ダニ、埃が入りにくいしっかりと重さのある羽毛布団はありますか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 羽毛布団にこだわりは無いので合成繊維でも良いのですが、良い羽毛布団くらいの保温性や重さが欲しいです。 合成繊維で探しても安物の軽いのしか見つかりませんでした。 合成繊維などで重いものはございませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身にご相談に乗っていただきありがとうございます。 合成繊維で検討しようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:7/26 8:32

その他の回答(1件)

0

羽毛は本来ダニは付きませんしホコリは出ませんよ。 寝具の中で1番衛生的です。 シングルで購入価格が5万円〜のメーカー物を買っとけば基本的に大丈夫です。 ニトリとか量販店のはたかが知れてるので駄目ですね。 値段が高いものも同様です。