38.0→38.2→38.4→38.6

数学 | 算数14閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/21 22:22

その他の回答(1件)

0

38.0 からスタートするとしたら、 n番目の項目 = 38.0 + 0.2(n-1) 分からない時は、自身で作成された式のnに値を代入して各項目を確認してみてください。 質問により何らかの回答は得られますが、ご自身でやってみることも大切です。