回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/21 22:20

66回答

23日のブルーインパルスの五輪マークを見るならどこが良いポジションですかね?

回答(6件)

1

代々木公園、神宮外苑信濃町駅側がいいと思います。 穴場として渋谷パルコの屋上もよく見えると思います。 あとは渋谷スカイかな有料ですが。 都庁展望台もいいですね。 開放されてるかどうかはHPで確認してください。

1人がナイス!しています

0

真上よりやや遠くから周りに高い建物が無い場所からのが隊列で飛ぶ様子は分かりやすいと思います。 我が家の近くに航空自衛隊の基地がありますけど航空祭では少し離れた場所からのが見やすいですね。 都内はビルが多いから場所探しは大変かも知れないですけど良い場所見つけて下さいね!

0

当日の雲の高さにより高度を替えるので昨日の様な天候なら昨日良く見えた場所 雲が低ければもっと近づかないと見えません 基地上空で妙に低い位置(普段なら私の茶の間から見えるのに高さが低く2階に上がってやっと見える高さ)で五輪を書いた事が数回有るのでその練習だったのでしょう