ID非公開

2021/7/22 1:15

22回答

何故地震を過度に心配する人がTwitterや知恵袋には多いのでしょうか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/22 1:39

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 2:25

なるほど、過度に心配しすぎるのもかえって良くない気が

その他の回答(1件)

1

いやいや、いやいや、「何故」って❔ 「過度に心配」って何❔ 地震は、恐ろしいでしょ。 地震だけじゃない。 津波も来る。 あんた、地震に会った事無いでしょ? 俺は、阪神淡路大震災で、家をぶっ壊された。 スッゲー怖いんだよ❗ 揺れが凄くて、何もできないんだよ❗ 将来、起きるであろう「南海トラフ巨大地震」では、東北大震災の10倍位の被害が出ると想定されているんだけどね。 恐ろしがり過ぎるって事は、無いでしょ?

1人がナイス!しています