探してもなかったので、こちらに質問します。

補足

エステサロン経営しています。 毎日忙しくさせていただいて、以前、勉強会に参加した時に美容起業家コンサルタントの方と一緒でした。 その方、化粧品の成分を聞かれて全く知らなくて現在は月商7桁、、、

起業17閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます!! なるほど!基本的な事を教えて頂かれるんですね!笑 インスタグラムに門下生を募集してコンサル料を取ってるんですよね、、 その先生が出来るなら私も出来るんじゃないかと思うんですよね! やはり、そんなおいしい話はないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とてもわかりやすかったです!

その他の回答(1件)

2

セミナー。って加入させるのが目的なので あとあと面倒になるかもしれないので、良く考えてからの方がいいですね。 コンサルって言ったって 結局は、この手はネズミ講なんで… 反社の資金になってる可能性もあるので 本当に良いセミナーは、お金の臭いは、させませんよ。

2人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます! 主人も反対しています。 やはりそんなおいしい話は転がってないですよね、、 月半分シゴトして月半分アソブなんて都合良すぎますよね!笑