高校2年生、日焼け止めについてです。

補足

いつも使っているメイク道具は ・マシュマロフィニッシュパウダーMO ・クリアマスカラ ・パーフェクトマルチアイズ(日によってはシルキースフレアイズ) 全てCANMAKEです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足を拝見しました。 校則がある程度自由でありましたら、もしかしたらトーンアップの日焼け止めも使えるのではないでしょうか。 その一方で、あまりにも厳しい場合は、担任の先生ともしっかり話し合いましょう。 特に赤くヒリヒリと焼けやすい方ほど、日焼け止めなしの生活は想像を絶するほど地獄であります。 (友人がこのパターン)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。 中でも具体的で分かりやすかったこちらをベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:7/26 20:30

その他の回答(1件)

1

トーンアップ=白くなる です。 この効果が自分にどう出るかなんですよ。 白くなったほうがモサくなる人もいるので、やってみてどう見えるかです。 モサくなるというか、老けると言ったほうがいいかな。

1人がナイス!しています