在団中に、是非この方のこの役が見てみたい、というのはありますか?

宝塚392閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答有り難うございます。 私も太王四神記見たいです。 韓流の太王四神記は大好きでしたが、宝塚のは見たことなくて。 スジニ、いいですね。 ではタムドクは?月城さんですよね。 ヨン様、太王四神記が一番素敵でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、いつも有難うございます。 太王四神記いいなぁ。 私も見たいです。

その他の回答(6件)

1

だいきほ体制の雪組でjoyful!!を観たかったです! 個人的に好きなショーなので、いつか雪組でまた再演して欲しいと思ってます。

2

宙組さんで、ガイズを見たいです。 単純に、ソラカズキのアデレイドが見たいな、という。潤花サラも合いそう。が、男役が余るのは悩むところ。 星組でハウトゥーサクシードもいいな。歌って踊って楽しそう。礼くんにはキザるより職人が合ってる。 ベルばらやるなら、海ちゃんのアントワネットが見たいです。アンナ・カレーニナの美しさは忘れられない。 過去、叶わなかったのはたくさんありますが、1番見たかったのは霧矢さんのノバボサ。伝説の新人公演の放送を見ましたが、噂通りすごかったです。

2人がナイス!しています

回答有り難うございます。 ガイズ見てなくて 質問しながら申し訳なく思います。見たいんですけどねー。 海ちゃんのアントワネットとは〜。全くイメージじゃなくて驚きました。見てみたいです。 霧矢さん、ノバボサされたんですね。 最近また韓流にはまり中でスカステをあまり見てなくて。 いつかやらないかな?

3

だいきほでエリザベート観たかったです。 うたかたの恋を月組で というか大劇場で観たいです。 あのオープニングは大階段がいいです。

3人がナイス!しています

回答有り難うございます。 やはり望海さんと真彩さんのエリザベートですね。 それは素晴らしかったと思いますよ。 うたかたの恋、見たことないのですよね。見てみたいです。 今、ちょっと検索したら 紅さんが出てきました。

1

ベルサイユのばらのフェルゼン編を 久世星佳と風花舞で。 やれたと思うんだけどなぁ。 オスカルはマミとずんこのWキャストにして。 ずんこのオスカルって色々な意味で強烈なパワーだったかも。

回答有り難うございます。 久世星佳さんは少年の夢さんのお気に入りの方ですね。 ベルサイユのばらは私も一度は舞台を観たいです。 そう言えば私はフェルゼン編を見たことがないです。 何故フェルゼン編があるのでしょう。 アニメもフェルゼン編ってありましたっけ‥。宝塚の舞台だけの話ですよね?

5

それはもう……、望海さんのトートと真彩ちゃんのエリザベートです。 だけどそうなったら、どうせチケットが手に入らなくて悔しい思いをしたと思うのですが、ライブ配信とか円盤を買うとか、それだけでもいいから、やって欲しかった! だけど、雪組さん全体の歌唱力は、個人的にはいまひとつのように思っていましたので、臨時に宙組へ来てやっていただきたかったです(笑)

5人がナイス!しています

回答有り難うございます。 チケットは運もありますから、見れた可能性もあると思うと 何としてでもやって欲しかったですね。 望海さんはガラコンでトートをされましたが真彩さんとの組合せが叶いませんでしたね。 臨時はちょっと厳しいでしょう(汗) エリザベートって何回見ても飽きませんね。