マキタの草刈機をナイロンカッターにして使っています。ナイロンを交換するときに画像の箇所の部品がないことに気がつきました。どこかで買いたいのですが、これは何という部品名でしょうか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/27 19:44

その他の回答(1件)

0

「アイレット」などの呼び名が付いてるけど、普通はそのナイロンカッターを取り扱ってる所に頼んで取り寄せてもらうことになる。 モノタロウだと通販で買えるようだけど… https://www.monotaro.com/g/01599379/