ID非公開

2021/7/22 16:32

44回答

7月21日の「水曜日のダウンタウン」で、鬼越トマホークの企画ファイナルをやっていましたが、それに出てきたつまみ枝豆さんの事を、回答者様はどう感じましたか?

バラエティ、お笑い | お笑い芸人485閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鬼越トマホークの企画ファイナルに人選合ってたなあと思います。 枝豆さんは確かオフィス北野の後の事務所「TAP」の社長です(筈)。たけし軍団に入るのはとても苦労をします。 10人のたけし軍団の後輩は、例えば水道橋博士など、「ダンカン戸塚ヨットスクール」だと聞きました。 たけしさんの事を言われれば、最初の10人の中のたけし軍団のメンバーですから、怒るのは当たり前です。皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

鬼越トマホークのハゲの方が番組の最後に言ったようにジジイがキレる所が見れた程度だったけど。 師匠思いな点以外はダメだと思う。直ぐに掴みかかっていたけど、あの手の人は今回のマネージャーとか自分より立場の低い人間とか自分より弱そうなのとか大概相手を選ぶからね。

0

怒るってことは図星なんだなって思いました。 余裕がなくて大人気ない。 昔の人の怒り方でしたね。 よく知らない人だけど嫌いです。 ああいうのって本性が出ますよね。 人間性がとても嫌な感じでした。 「たけしじゃなくて、たけしさんだろ!」とか。 縦社会が見えて気持ち悪かったです。 飼い犬か!って思いました。忠実過ぎてダサい。

0

ずっと尊敬して付いてきた人を、呼び捨てやバカにされるのが許せないのは当然の事だと思います。 因みに10年ぐらい前にガキの使いやあらへんで!!で、《なりきり たけし王グランプリ》という企画が放送されました。 どれだけなりきれたかを、スタジオの松ちゃんが採点する内容でしたが、三又又三がグレート義太夫と井手らっきょの前で披露しました。 中途半端な真似方をしたからというのもあったのでしょうが、2人とも怒り出して義太夫なんかはテーブル叩き出して凄かったですよ。 ワイプに写っているタレント、誰も笑っていませんでした。

画像