ID非公開

2021/7/22 18:35

22回答

この楽譜って合ってますか?よろしくお願いいたします。

画像

ピアノ、キーボード | クラシック68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/22 21:16

ありがとうございます、理解できました。現在音楽の勉強をしてるんですよ。点3つじゃないとやはりおかしいですよね。なぜ2つになっているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:7/23 11:38

その他の回答(1件)

0

似たようなところが数か所ありますが 20番フィリスティンたちを討つダビド同盟の行進の後半のあたりですか?

ID非公開

質問者2021/7/22 20:44

そうです。その曲で何回も出てくるフレーズです。