ID非公開

2021/7/22 18:49

22回答

教えて下さい。

外国為替、FX261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/22 22:37

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 10:44

回答をどうもありがとうございます。 LINEのカスタマーサービスがありまして、そちらとのやり取りでHPを送るように依頼して送って貰ったHPのURLです。↓↓↓ PIグループはロンドン証券取引所上場会社であり,富時250成分株(株式コードPGG)は1974年に設立され,現在時価は約25億ポンドである。 PIグループは世界最大のオンライン通貨と外国為替取引業者です HPのサイト https://www.pooledos.vip 最初、こちらのURLからPooledの国際プラットフォームに入るように案内を受けました。 こちらは、まだ私のIDで入れて中は見れる状態です。 Pooledの海外国際プラットフォームのURL https://wap.pooledwap.vip/ 参考になりますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は色々教えて頂いて、どうもありがとうございました。その後警察に行って、相談記録を残して頂きました。被害届にはして頂けなかったです。その後facebookでまた爽やかな投稿をしていて、女性が「いいね」を押していて、Pooledのカスタマーセンターの登録者数が私が登録した時43人位だったのが今日は49人になっています。また被害者が出ないか心配です。

お礼日時:7/30 18:36

その他の回答(1件)

0

https://wap.pooledwap.vip/ こちらのサイトでしょうか? ラインでつながっています。

ID非公開

質問者2021/7/27 17:18

https://wap.pooledwap.vip/ 私が案内されたサイトと同じですね。詐欺のようなので、お金は入れてはダメですよ。 最初は、少額の投資で成功させて、利益と一緒に戻しますが、その次は金額を大きくして運用を勧めてきます。そして、それで運用して多額の利益を出して、戻す時に動かせない状態にして、税金を払えと言ってきますが、そんな必要はありません。