エアコン交換で新しくエアコン買ってそれを待ちきれずに古いエアコンを自分で取り外したら工事の人はどう思うのでしょうか??

補足

工賃うきますよね。

ベストアンサー

0

綺麗に取り外してあれば、取り外し工賃は頂きませんよ。リサイクル料金と運搬賃は頂きますが。あくどい商売をして短命で終わるか、リピーターを増やして指名買いで店に来ていただけるかの違いじゃないですか。私は定年延長期間も働いて退職しましたが、未だに電話がかかってきますもの。お客さんからも工事の弟子からもです。

その他の回答(1件)

0

取外しなし、ラッキーって思います。10~15分時短になりますので。

どうゆう契約をしたのかわからないのでなんとも・・・。ちゃんとポンプダウンして取外してあって処分も頼んでいるのであれば処分代と収集運搬代のみでしょうけど。