ここから本文です

4℃の指輪を彼にもらうと別れるってホントですか?? 結構有名なウワサのようで、...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:33:10

4℃の指輪を彼にもらうと別れるってホントですか??
結構有名なウワサのようで、よく聞くんですが。

閲覧数:
18,909
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:38:18

そうなんですか???

私は4℃の指輪をもらった人とまもなく結婚19周年ですよー。
娘一人、三人家族です♪

気にしない気にしない。気にしたらホントにそうなるかもよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1101:21:06

『噂はこうやって広まる!』っていう典型的な感じですねぇ皆さん。

指輪と別れにはなんの関係もありません( ´Å`)

アバター

ID非公開さん

2005/1/1023:13:52

知らなかった~。
そう言えば前彼にもらいました・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1019:53:51

別れた~~~~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:59:46

彼氏に4℃の指輪もらいましたが、関係は順調です。
有名なウワサっていうけど、聞いたことないなぁ。
もしかして、ライバル会社が流していたりしてね♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:42:46

こういう噂はあまり信じていないのですが…。
私は別れました。でも4℃の指輪とは直接関係無いのではないかと思っていますので、あまり気にしない方が良いのでは?