スズキジムニーを納車するのであれば、何色を購入しますか?

補足

納車という言葉を調べたら、使い方が間違っていたようです。。 大変申し訳ございません。 ジムニーを購入するなら何色にしますか!と言いたかったです。

新車 | 自動車187閲覧

ベストアンサー

0

スペリアホワイト  選択できるグレードはXGとXLでした(誤記訂正) ブルーメタリック=ブリスクブルーメタリック ブラックパール=ブルーイッシュブラックパール

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番詳しく答えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:7/26 22:53

その他の回答(9件)

0

ジムニーなら、迷わずこの色で決まりです

画像
0

ジムニー自体興味はあまり無いですがもし乗るとしたらキミドリかブラックかなと思います

1

シフォンアイボリーメタリックかジャングルグリーン

1人がナイス!しています