にじさんじの剣持刀也さんと伏見ガクさんについてです。 まず剣持さんです。一応設定では高校2年生という16歳の年齢の彼ですが、実際中の人の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

YouTube5,132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

V界隈はわりと新参なため伏見ガクさんのインターネット老人、制服での現場入りetcは初めて耳にしました、貴重な情報とご意見感謝致します。 たしかに剣持に関しては完璧すぎるというか、語られている話も全てRPとは考えきれませんね...。 ありがとうございました。

お礼日時:7/23 23:29

その他の回答(2件)

0

剣持刀也はデビュー当時リアルでも16歳、他の方の言っている通り大学受験時期は配信頻度が下がる、などから現在は大学生だと思います。 伏見ガクも剣持刀也より年上ではあるもののそんなに歳は離れていないと思います。 大学受験についても推薦が〜など話していましたし。 あとVTuberは個人事業主なので深夜まで配信していても問題ないらしいです。 あとかなり若い兄がいるっぽいので剣持刀也の年齢はデビュー当時が16、今は大学生、なのが最も有力だと思います。 知識量やトークなどからかなりの年齢に感じることもありますが初配信の声などを聞くと若いなぁと思います。 あと最近だとローション企画ですね、あの企画でかなり若くないと危険な転び方をしていますし、周りからも年下のような扱いを受けています。多分ガチで若いです。

0

剣持さんはデビュー当時現役高校生で、現在大学生だそうです。実際に受験時期配信頻度が落ちたことから推測できます ガクくんは三枝くんにご飯をご馳走したエピソードから三枝くん(の中の人)よりも歳上なのかな?と思いました。なので25とか超えてるんじゃないかな…と予想できます。どちらが歳上か、という質問にははっきりとガクくんだと言えますね 追記 他の方の回答を見て納得しました 自分は彼らのデビュー当時まだにじさんじを見ておらず、剣持さんが初めの頃から深夜配信をしてるとは知らなかったのでこのような回答をしましたが… 高校生でも活動は出来ますが、活動時間が関わってくるとまた違ってきますね。