いつまで経ってもニキビが全く治りません(´;ω;`)

ニキビケア85閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんなに丁寧に...(´;ω;`) 回答誠にありがとうございました!! 参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ ) 頑張りますー!! 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

皮膚科へは行ったことはありますか?薬をつけなければ治りません。 石鹼は何を使っていますか?NOVのアクネソープは皮膚科でも薦めています。通販で800円くらいで売っています。

毎月皮膚科に通っていますがニキビ だけ全然治らないんです(´;ω;`) 最近はFANCLの黒の酵素洗顔という ものを使っています! 回答者様におすすめして頂いたものを 購入してみようと思います! 回答頂き誠にありがとうございました ( ᵕᴗᵕ )