ここから本文です

回転寿司でネプチューンマンのフィギュアが回ってました。

aoa********さん

2009/3/2911:34:15

回転寿司でネプチューンマンのフィギュアが回ってました。

なんかおもしろいもの回ってきたことありますか?

補足>その数さん
これネタじゃなくて本当なんですよ。
他にもくまのプーさんが流れてました。
あとちょっと勇気が足りなくて写メに撮ることができませんでした(ーー;

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きみまろさん

2009/3/3010:18:48

僕の場合はウニの軍艦巻きに添えて
「ベンキマン」のキンケシが回ってきました。

僕の場合はウニの軍艦巻きに添えて
「ベンキマン」のキンケシが回ってきました。

質問した人からのコメント

2009/3/31 18:43:15

驚く こ…この色のキン消しはみたことないです!
超レア物じゃないですか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eah********さん

2009/3/2922:05:35

ビック・ザ・ブドーが回ってました。。。。。。。




アオさん。。。。。。。。



小生のツボですw