歴代のJ-POP女性アイドルグループを使ってあなただけの歴代最強チームを作って下さい。

女性アイドル150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

僕も大体そんな感じですねー。因みにベビメタはアイドルとメタル両方だと思っているので大丈夫です。菅谷さんは迷いました。あのパワフルボイスは好きです。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

後藤真希 辻希美 加護亜依 高橋愛 道重さゆみ 藤本美貴 久住小春 鞘師里保 佐藤優樹 松浦亜弥 鈴木愛理 嗣永桃子 宮本佳林 上國料萌衣 センターは全員、360度どこから見ても誰もがセンター、平成生まれ女子の誰もが誰かしらに憧れた同業者も認めるアイドルの銀河系軍団

1人がナイス!しています

小田ちゃんと段原さんを選ばなかったのは意外ですが、かなり強いメンバーだと思います。佳林さんとかみこは入れるかどうか、最後まで迷いました。