回答受付が終了しました

『未来の事など誰にも分からない』 『予想などナンセンス』と言っている人は 大体勝っている人で、 『私は勝率90%だ』みたいに勝率って言葉を使ったりその言葉に固執したり、

回答(5件)

0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12245412627?__ysp=6LGq44OJ44Or 分からんを前提に推測はしましたけどね あくまでも可能性 曖昧ながらこの質問からSMA60まで戻り84円 其処から80円割れ 一つの推測でしかなく絶対にこうなるって誰もわからん たまたま、偶然が重なっただけかもしれない 「ただ、今直ぐに大きく落ちるのかSMA60まで戻るのかは判断できないし 次もSMA60で反発するのかもわからん」 としか書けない 神様でも無いですからね 自身が判断する為のツール 役に立たないと思えば使わないだけ 誰も強要しないでしょ?

0

業者の回し者がココに居るとは思えないんです。そこまでセコイことしなくても十分儲かってると思うので。 情報商材を売りたい、自分のyoutubeに必死で誘う。などなど、どの時代にもツルハシ屋は居ます。その方が確実に儲けられるって感じでしょう。 FXのことを理解しているかは、分かりません。

0

質問を理解していない者が回答している現実をまず受けとめましょう。 選択の質問なのだから数字のみ答えればよいね?そうだろ ? 信用を厚塗りしたい奴らは一緒懸命に自分の持論を展開するだけだ。 答えよう!真の回答だ! 私の回答:(2)番!以上。

0

未来のことは~についてはその通りわかったら誰でも金持ちになれる。 予想などナンセンスは現状の環境を把握することは大事だと思ってる。それはテクニカルでわかる。そのうえで戻り売りが適正なのか押し目買いが適正なのか判断する(*‘ω‘ *) テクニカル分析でもどれくらいのpipsで利確するかにもよる。ある程度多めにとるのであればそれだけリスクもあるしね。 >テクニカル分析を妄信している人は大体、 負けている人ですか? 妄信もどうかと思うけど分析しようとしない時点で勝つことはできないかなとも思ってる(*‘ω‘ *) 三択についてはどれですか?といわれてもどうでもいいのでそんなことはどうでもいいとしか言いようがないわね(*‘ω‘ *)

1

必ずしもそんなことはない 勝率自体はある程度テクニカル研究してて、資金管理もしていれば、損切りせず握り続けることでかなり上げることができる 何ならほぼ100%にできる FXは放っておけば、株なんかよりまた同じ水準に戻ってくる可能性が高いからそれなりに、あり、な戦略ではある ただし、利確できるまで資金が拘束されるから、資金管理が最重要になる まあ資金管理なんて基本だからそんな言うことでもないが、この場合は特に死活問題になる テクニカルで未来が読める、は微妙なところ 実際いろいろな判断基準を加えたオリジナルの指標が非常に高確率で未来を当てる可能性はある 使ってる本人にしか確かめようがないことだから、他人があまり考えても仕方ない あと、「未来がわかる」の感覚の違いもある ある程度当たる確率が高いだけで、未来がわかる、と表現する人間も一定いるようだ この掲示板でいろいろな人と話すとそういう人がそれなりにいる

1人がナイス!しています