気づいてしまったんですけど、私いい所ひとつもないんです。 まず運動、何一つできません。走るのも飛ぶのも、、クラス1出来ません。 得意なスポーツなんて何もありません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます(TT) そうですね、歩ける足と動かせる腕を持たせて産んでくれた親に感謝します 勉強はもっと努力したいと思います、、 性格面は、ほんとその通りです。嫌われるのがめちゃくちゃ怖いです。 優しいとかいい子とか褒めてくれてありがとうございます、うれしいです(;_;) もう土砂崩れすぎてメイクのやる気も出ませんでしたが、少しでも変わるためにしてみたいと思います! >>死ぬ勇気や覚悟なんて必要ないです。 今から頑張ればいいんですよ! そんなに自分を責めないでください。 あなたに価値は十分にあります。 いやほんとに泣きました、、 今からできることを探したいと思います

その他の回答(4件)

0

私も同じだよー。 大していいとこなんてない。 けど、周りは見てくれてるのかなーと。 仕事で、こいつが欲しいとか、こいつに今抜けられると困るとか、言ってもらえてるから。 大丈夫、大丈夫。

0

気にしなくて大丈夫!私も自分で良い所なんて分からないし、いくら考えても出てこないけど、もう結局さ、良い所なんて無くたっていいじゃん☆ 存在してるだけで良いことじゃん!ご両親はいるのかな?もはや親からしたら貴方は宝物なんだよ!可愛い唯一の娘だよ!それで最高じゃん!!

0

そんな人いくらでもいます。 どれだけ悲観してても、男子ならともかく、女子は大丈夫です。笑

1

そんな人いっぱいいるので社会に出たら紛れますよ 納税してくれたらもうそれだけでありがたいですし

1人がナイス!しています