ID非公開

2021/7/23 6:58

44回答

こちらのコーヒーですが、日本でも購入できるお店はありますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

さすが都心のニューオータニとか帝国辺りになるとおいてないが、例えば成田空港周辺の「半ビジネスホテル」的なニッコーとか元のメルキュールとかの部屋の中にはあったが(コロナ前の話になるが)...

1

日本であれば「スティックタイプ」のインスタントコーヒーがそれと同じ味だと思いますよ。 ミルクと砂糖がたっぷりの甘いコーヒーですよね。 日本国内のそこいら中のスーパーで買えます。 ネスカフェは世界ブランドですから、難しく考えなくても買えます。

1人がナイス!しています

1

ここで尋ねるよりも、日本のネスカフェ社の方に直接問い合わせてみたらどうでしょうか? コストコで売っているかも含めて、回答があると思います。 同じ味だけど違う名前で日本で商品化されているかも知れませんし。 発売元からの回答が一番確実かと思います。

1人がナイス!しています