ID非公開

2021/7/23 7:09

22回答

プラザ合意から日本の経済は変わってしまったのでしょうか。 急激な円高で日本経済が壊れ、バブル崩壊で多額の債務が残り、 その後始末で20年30年尾を引いているのではないでしょうか。

経済、景気96閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 日本が早くデフレを克服してほしいと思います。

お礼日時:7/30 22:30

その他の回答(1件)

0

自衛隊訓練機による模擬ミサイル誤射によって、仮想敵機に見立てた日航123便の垂直尾翼を破壊し、操縦不能になった同機を御巣鷹山山中に誘導墜落させ、さらにまだ多くの生存者がいたと考えられるにも関わらず救出を優先せず、あろうことか墜落現場を火炎放射器で焼き尽くし証拠隠滅を図るという、前代未聞の事件を当時の日本政府主導で隠蔽するため、事故の直接的原因をボーイング社の後部圧力隔壁修理ミスとする工作をしたんですから、プラザ合議の内容を受け入れるしかななかった、ということです。これで、日本経済の衰退の序曲だったことは否定できないと思います。 あくまでも、噂ですが。

ID非公開

質問者2021/7/24 18:48

回答ありがとうございます。 そんな噂があったんですね。知りませんでした。