彼の家の人たちについてです。私はいま18歳で、同い年の彼と付き合っています。彼の親は彼が2歳の時離婚しており

ベストアンサー

0

証拠を集める前でも、弁護士との相談は可能です。 そこで何が証拠になるのか等、詳しく聞くことができます。 (どのような場合に、訴えることが出来るか?等も聞けます)

その他の回答(2件)

0

別れた方がいい ちゃんとした家庭の娘さんと交際した方が波風たたないし彼も幸せになれます。 古いおじいちゃんは、大事に育ててますよ。なんで外泊させなきゃならないのか私も息子がいますが電話しますね。