ライカM3についての質問です。 素人の質問失礼致します。

ベストアンサー

0

woosuke様 ご回答ありがとう御座います。 それではファインダーの枠がないだけでその他は通常通りの使用で大丈夫という認識で合ってますでしょうか? ありがとう御座います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います!

お礼日時:7/23 19:59

その他の回答(1件)

1

補足ですがVoigtlander35mmF2.5の最短撮影距離は0.7mくらいではなかったでしたっけ。ライカM3の距離計連動範囲は基本1mのはずなので、至近距離で連動しなくなるかも知れません。

1人がナイス!しています