NIKEのDIORコラボ靴についてです。 このサイトは詐欺サイトでしょうか? 詳しい方お願いします

ベストアンサー

0

先に言われてるけど電話番号もそう あと住所ね その住所に既に別の会社があるからまぁ実店舗なんて存在しないと思うよ

その他の回答(2件)

1

これを判断できないレベルでしたら、WEBショッピングしちゃダメですよ。 相場50万~100万の商品が16.800円で買えるわけないですよね。 1足転売したら、大学卒の初任給の約2か月分の利益ですよ。 電話番号の記載もないですからね。

1人がナイス!しています