駐車監視機能付きドライブレコーダーは、パーツを購入して、自分、またはお店に依頼して取り付けてもらうものですか?最初から本体に内蔵されて、シガーライターソケットに差し込むだけってのはありませんか?

カスタマイズ | 車検、メンテナンス62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:7/29 17:10

その他の回答(3件)

0

駐車監視機能付きと言っても内臓電池型と 常時電源型があります。前者は六ができて 2~3回、後者は24時間対応となります。 前者で良いのならシガソケだけでOKですが 後者の場合は常時電源を取らないとならない のでシガソケだけでは無理です。 シガソケだけの物なら取り付けといっても 配線を隠すだけなのでプロに頼む必要はない ですが、後者の場合だと良く知らない場合は プロに頼んだ方が良いでしょうね。

0

簡単な物は、無いです。 ユピテルで バッテリーを別途購入し専用配線接続 走行時は、車のバッテリーからの電源供給で 駐車中用専用バッテリーも充電され エンジンOFFで 専用バッテリーからの電源供給に似り替わり 監視撮影になります が 数日もバッテリーが持ちません。夜間から朝までとかでしょう。

0

シガーソケットはキーオフで給電が停まるため、駐車監視ができません。構造上無理です。