国内の銀行(第三者)から,国内の銀行(私)へ,ドルを送金してもらう際には,為替レートは関係するのでしょうか。 国内の銀行間のやりとりなので,為替レートは関係ないのでしょうか。

補足

丁寧な回答ありがとうございます。 アメリカの銀行で日本支店の口座(第三者)から,国内の銀行(私)へ,ドルを送金してもらう際には,為替レートは関係するのでしょうか。

外国為替、FX | 海外26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます。 アメリカの銀行の日本支店の口座(第三者)から,国内の銀行(私)へ,ドルを送金してもらう際には,為替レートは関係するのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な回答,大変ありがとうございました!

お礼日時:7/25 23:58

その他の回答(1件)

1

日本国内の銀行から日本国内の銀行にドルは送金できません。

1人がナイス!しています