パチンコ 4円

画像
補足

1100回転です(>_<)

パチンコ323閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 4:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます<(_ _)>参考にさせていただきます。

お礼日時:7/24 10:01

その他の回答(6件)

0

酷いね。 店も台のお金とコロナ不況で回収で必死だよw 人がつくから出さない。人気無い海の方がでてるよ。まあ、新台人気の海…出せないんだからパチンコ屋も落ちぶれたもんだよ。

0

こないた2700回転食らった軍団居ましたよ。結局当たって8連チャンしてました。単発を望んでましたが。7万円とかなら日常茶飯事です。運がないと恐ろしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

海の日だから・・・・とか店で営業してます?? そもそも今はイベント等は禁止です。 なのに海の日だからって海は勝てると思ってるパチンカスがいるんですね・・・・ そう思えばパチンコ屋って儲かる商売だよなぁ・・・・ せっかく連休なんだし自宅で五輪でも見てろや^^

0

とある魔術の禁書目録とか、800回転ハマりで遊タイム、その遊タイムも1214回転だから合わせて2014回転ですか、その位ハマることもあるとメーカーも分かってるわけですよ。 自分自身もデビルマンレディー(1/299)で2400ハマったことありますんで。 でもあの頃に比べたら、遊タイム機を打つか打たないか選べる今のが良いなと思うところはあります。

0

これだけ遊タイムさえ打てばいくらでも稼げる時代になぜ遊タイムない台打つのでしょう? 319なんて1100回転ハマる確率なんてめちゃくちゃ高いですよ 40%以上は1000回転は超えるようになってます。 遊タイムない台は打たないことをおすすめします。 たとえボーダーより回ろうが遊タイムない台では勝てませんよ