ID非公開

2021/7/23 16:38

66回答

緊急です。三菱の冷蔵庫ですが引っ越し後、電源が入りません。コンセントを入れる意外に何かすることがあるのですか?再起動ボタンみたいなものが、あるのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番まともで役に立つ回答でした。 フルリノベーションしたばかりの物件で冷蔵庫置き場のコンセントに電気が通ってなかったと言うオチでした!! 2018年製なので壊れるはずもなく逆に最近のコンピューター搭載冷蔵庫は再起動ボタンでもあるのかと思っても質問でした。三菱のHPにもそれらしい記載もなく、困っていました。

その他の回答(5件)

0

冷蔵庫に再起動ボタンとか初めて聞いた笑 引っ越す前に使えて、引越し後に使えなくなるとかないでしょ?

1

質問者も回答者も基本的な知識がなくてあきれてしまいます。 要するにロクな知識もない人が回答しているのです。 コンセントは壁側の穴です。 そこに挿すのはプラグです。 コンセントはメス、プラグはオスです。 「コンセントを入れる」でなく「コンセントに入れる」です。 恥ずかしい質問者と回答者ばかりで情けなくなります。 コンセントにプラグを挿しても電源が入らなければブレーカーを落としてあるからだと思います。

0

再起動等ありません 冷蔵庫は設置後2時間前後過ぎてからコンセント刺して下さい 冷蔵庫内のガスが落ち着いてからコンセントをさして下さい

1

コンセントを差した電源は生きていますか? スマホの充電ができるか一度試してみてください。 問題がなければブレーカーが全てonになっているか確認してください。 基本的に冷蔵庫の様な家電製品はコンセントを刺すだけで動き出すはずです。

1

配電盤のブレーカーがOFFになっているとか