ディーラーだって信用できないってのがわかったかな。

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

結局完全に安心するところは無いでしょう。 その上でリスク回避はある程度出来ると思います。 私的にはディラーが他よりましと思う理由、アルバイトが車にさわらない。これだけで私的には充分。他はアルバイト君を雇っている。特にガソリンスタンド、カー用品店。 整備依頼、オイル交換、タイヤ交換等トラブル確率を少しでも減らしたいと思っています。

0

広い敷地、高価な立地、でかい1枚ガラスのショーウインドウ、アカアカとした照明、慇懃無礼な販売員、判らない人は信用してしまいますわな。客は昆虫と同じですわ、明るいほど寄ってくると。

2

レクサスでも摘発されましたから 忙しいと何するか 解らないです

2人がナイス!しています

社長があれだけ堂々としているのですから車検の整備点検代金は全額返却しないと詐欺ですよね。 やってないのにマネー集金したのですから。 それで社長は無料で再検査するって偉そうにいってますけどこれもおかしいよな。 再検査にご協力くださいっていうのが当たり前でしょう。 ただで再検査やってやるからもってこいだあ。 とんでもない話だ。

3

一般論ですが、偉いと思われている人、大きな会社や組織ほど悪い事を行っています 代表例として、政治家、役人、大企業等です 良い事ばかりしていて地位や権力や巨大な富を得ることはありません 店の看板ではなくオーナーの人間性が重要だと思います

3人がナイス!しています

1

店の当たり外れなんてディーラーに限らずどの分野でもあるでしょう。 信じられないなら利用しなきゃ良いんですよ。 貴方は自身の所有する物を自分で整備なさるのでは無かったのですか?

1人がナイス!しています

そのころはそんなペテン師がそんな店にいるって知らなかったですからねえ。そういう経験を経て今は板金いがいはほぼ全部自家修理ですよ。