ダイエットをして1ヶ月程経ったのですが、体重が減らなくなってきました。

補足

今朝の体重は60.4だったのですが、今測ったら61でした。 おそらく明日の朝測っても60.4あたりだと思われます。

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ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 試してみたいと思います!

お礼日時:7/24 2:31

その他の回答(2件)

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質問者様みたいなパターンでよくある失敗は、体脂肪を減らさず筋肉を減らすダイエットをしてしまったとかですかね。 どういったダイエットをなさっているのか存じ上げませんが、食事内容や運動内容を見直すのが最優先事項ではないでしょうか。 またチートデイはよほどのレベルで減量を突き詰めている人でもなければ、ただのストレス発散する効果しかないと思います。

脂質を低めにしたダイエットです。 極端に何かを抜く訳ではなく、PFCを考えた食事をしてます。ただ、時より一日の摂取カロリーが基礎代謝を下回ってしまう場合があります。 運動については、朝の有酸素30分に筋トレ1時間。また筋トレを30分して、有酸素30分が運動内容です。

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停滞期かどうかは判断できかねます。 でもチートデイを行った方がいいかどうかに関しては行わない方がいいです。 もしもこのまま食事制限が嫌になってダイエットを断念するようならやってもいいかと思いますがもちろん一時的に太ります。 チートデイについてきちんと調べるとわかると思いますが医学的には全く根拠がありません。 でも気持ち的には一定の効果がある人もいます。 我慢できるなら我慢した方がいいのです。 停滞期を脱出したいのなら恐らく普段の行動がしんどさから少しだけ動きが遅くなってるのでしんどさを振り解いてテキパキ動けば停滞期は即脱出できます。 これには相当な精神力が必要ですが本当どんなダイエット法よりも圧倒的に速く停滞期を脱出できます。 生半可な覚悟ならのんびり停滞期を脱出するのが一番ですけどね。