初めまして、質問です。こちらの投光器の球を探しているのですが、このタイプの白っぽい色ってないのですかね?探しているのですがなかなか見つかりません。誰か詳しい方よろしくお願いします。

画像

釣り | 趣味23閲覧

ベストアンサー

0

投光器 ハロゲン  で 探すと 何種類も出て来ます 因みに ハロゲン球は 素手で触らないほうが良い事は ご存知ですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々詳しくありがとうございました。

お礼日時:7/30 9:35

その他の回答(2件)

0

この系統のハロゲンランプは色を変えることは基本的にできませんのでどのタイプのバルブを使っても同じ色です