伊藤美来さんが声を演じた担当キャラ、誰が好きですか? ○中野三玖(ごとよめ) ○弦巻こころ(バンドリ!) ○井上成美(レーカン!) ○七尾百合子(アイマス劇場版)

アニメ | 声優56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:7/28 20:22

その他の回答(7件)

1

弦巻こころ(バンドリ!)ですかね

画像

1人がナイス!しています

3

中野三玖(ごとよめ)

画像

3人がナイス!しています