夫に悩みを相談しても気持ちを理解してもらえなくて、悲しくなります。 他に愚痴や悩みなど言える人も友人もいないのでなんだか辛いです。。 どうしたらいいでしょうか?

メンタルヘルス | 家族関係の悩み105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

幻想、、、なんだか納得です。 知恵袋などはツッコミ部分がないように言葉を選び、言葉を詳しく付け足さないとトゲトゲしい回答がくるんではと恐れていました。でももう心が疲れてしまっててもういいや!と、思うままにこの質問もしましたが皆さん優しい回答ばかりで、、、 ありがとうございます、知恵袋利用しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま本当にどうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:7/24 10:03

その他の回答(5件)

1

ここでいっぱい愚痴ればいいです。 必ず誰かが聞いてくれますよ。

1人がナイス!しています

0

カウンセリングを受けてカウンセラーさんにいろいろ話しましょう

0

旦那には一番理解してほしい、いやただたた話を聞いてほしいだけなんですけど難しいですよね。 だからこそYahoo!知恵袋で悩みをうちあけたり。Yahoo!知恵袋は攻撃的な回答も多いですが、同じ悩みをもったかたや、悩みを克服されたかたなどからのありがたい回答もありますし、どんどん活用したらいいとおもいます。 そして時間やお金に余裕があれば、何か趣味をみつけて、そこで悩みなどを打ち明けられる人をみつけたり。 わたしなんかはYahoo!知恵袋でみなさんの回答で救われた一人ですので、Yahoo!知恵袋はおすすめです。 実際に会える会などあれば楽しそうですが。

回答ありがとうございます。 そうですね、面と向かってよりもこういう場の方が悩みを打ち明けられる場合もありますよね。活用してみようと思います。精神的に落ち込んでるのでなんだか優しいコメントに癒されました。ありがとうございます。