今日あった出来事です。 いつも通りバイクに乗ろうとカバーを外してみると いつの間にやら部品が無くなっていました。 部品はカブのチェーンカバーに取り付けるキャップです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、これにつきますね 話の通じない馬鹿、道理が通らない馬鹿 健常者か疑わしい方達が一定数存在するのは世の常であり これらをまともに相手してたらキリがないので 道端にあるクソを踏んづけたようなものとして あまり気に留めないようにします。

その他の回答(3件)

1

お気持ち、よく分かります。 犯人は、貧しい訳ではなく、その部品が欲しいのでも無く、 単に、人に嫌がらせして、人様が困るであろうと想像するのが愉快なのです。 相手を貶めると、何か自分が優位に立てた様な感覚を覚えるようです。 そこにスリルも加わり、止められなくなるようです。 自分を高めるのではなく、人をこき下ろして、さも自分が偉いものと錯覚する心理だそうです。 そう言えば、国を挙げてそういう心理構造のところが有りますね。そういう類いの連中なのでしょう。 とんだ災難でしたね。同情致します。

1人がナイス!しています

0

うーん? 人を疑って盗まれたと思うのもどうかと? 結構外れやすいですよ。

0

昔と比べると、 日本人の質の低下と言いますか・・・ 人間の進化は頂点を過ぎ、 猿化に向かっているようです。 したがって理性など無く、 本能の赴くままに行動するお猿さんが増えました。 中でも都会の人達の猿化は著しい気がします。 4回目の緊急事態宣言下であの行動ですから(笑) 日本語が理解出来ないのかな?(爆)