ID非公開

2021/7/23 22:27

44回答

友人がひどく氷川きよしを嫌っています。

芸能人4,257閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

その友人は男性ですか? 男性の方が多様性を受け入れられない人が多いよね 実際、結婚して 障がい者の子が生まれると 逃げ出す父親が多いし。 女性は 母性本能を持っているせいか? わりと多様性に寛容な気がします。 その子が我が子なら、弟 妹なら? 見た目や、状況が変わっても それでも愛情を注ぐ、可愛がる人が多い気がします。 氷川きよしさん 宝塚みたいで 別に良いのではないでしょうかね?

1人がナイス!しています

その方は レイシスト気質では? 心の奥底に差別意識はないですか? ジェンダー以外にも 見下している分野の人がいると思いますが。 そういった人が家庭を持つと 今度は子どもを攻撃する 「テストで点数が悪い」とかで 教育虐待しそう そういった人物は要注意です。 夫婦にも 親戚にも、 なりたくない 本音では、関わりたくないタイプです。

3

ジェンダーとか、女性化以前に、言葉悪いですが 気持ち悪いです。

3人がナイス!しています

1

たぶんちょっと裏切られた気がしてるんじゃないでしょうか。 誰にでもちょっと嫌いな芸能人や著名人がいますよね? 私にもいます。一応嫌いな理由はありますが、所詮は勝手な思い込みとか印象だけでしょ?本当の知り合いな訳でもないわけだし。 仲の良い人には、なぜか嫌いな人や事をこと更になぜ嫌いかまで説明したりしたくなるもんですよね。

1人がナイス!しています