妹が風でパンチラしたのを、何となく気にしてたら。 妹がそれで気を良くしたらしくて、わざとらしく風呂上がりとか性的な姿を見せ付けるようになり。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 15:25

その他の回答(2件)

0

妹さんとの秘密として、そっとしておきましょう。自然と時が解決してくれます。本気になったフリをしたあなたからも、謝っておきましょうね。

0

少しマジになるなw 何事も言わずに時間が経って元に戻る場合もありますけど、その家の雰囲気とかでもちがいますよねそういうのって 話さないと気まづいままとかなら話した方がいいと思いますよ。