ウマ娘の因子のこと(仕組み、周回など)が本当に意味わからないので誰かまじで猿でもわかる説明お願いします。

アニメ | ゲーム198閲覧

ベストアンサー

0

写真で説明 (使い回し回答なので気になることがあれば遠慮なく!) エルコンドルパサーのもつ「芝」の因子を見てください。☆が3つです。皆が言う「因子☆3」はこういう因子を言います。 ちなみにエルコンドルパサーのは「芝3因子」と呼ばれます。 次に、エルコンドルパサーの下のライスシャワー、エアグルーヴをご覧下さい。ライスシャワーはスタミナが、エアグルーヴはパワーの因子の☆が3つです。これも「因子☆3」です。 ちなみにこれらは「スタミナ☆3」「パワー☆3」と言います。 俗に言う「青因子」は全5ステータスの因子のことです。 「赤因子」は脚質、バ場、距離の因子のことです。 他は「白因子」と呼ばれます。 白因子のうち「URA因子」は重宝されます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました!誠にありがとうございます。

お礼日時:7/24 22:53

その他の回答(1件)

1

育成終了したらその殿堂入りウマ娘に因子というステータスが付く 因子は、育成開始時に初期ステータスを上げる 強い殿堂入りウマ娘ほど強い因子が付く

1人がナイス!しています