夏休みを利用して名古屋から熱海に旅行に行こうと考えています。そこで質問なのですが、車で熱海まで行く際にお値打ちに行く方法などありますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 感染予防や土砂災害の交通規制などに気をつけつつ観光してきたいと思います。

お礼日時:7/24 13:51

その他の回答(2件)

1

浜松辺りからずっと東海道のバイパスで良いくらい。 特に夜間や早朝ならね。 三島からは熱函道路で熱海市街地を目指せばオッケーです。 熱海でお金使ってあげてくださいね。 行かなきゃ街がダメになるから。

1人がナイス!しています

1

回答でなくて申し訳ありません。 復興支援が目的のひとつでしたら 素晴らしいことですが、 土砂災害の直後で、観光目的だとしたら 熱海はどうかと思われます。

1人がナイス!しています