東京オリンピックの聖火台って、まるで富士山噴火じゃなくね?

ニュース、事件744閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この絵まんまですね。

お礼日時:7/27 19:34

その他の回答(4件)

0

sm37175931 これ↑ロンドンオリンピックの開会式です 参考にしてください。 噴火もありですね

0

予知ですね。 これで来月20日噴火したら 予知夢確定ですね。

1

オリンピック東京2020!! 開会式、素晴らしかったです!!

1人がナイス!しています