ID非公開

2021/7/24 1:39

22回答

会社で健康診断がありません。35歳以上で検診センターでする人間ドックはありますが他はありません。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/24 2:33

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一応社長に尋ねてみようと思います。 多分同じ答えしか返って来ないと思いますが…。 福利厚生がちゃんとしている会社に転職を考えます。 ありがとうございました。

お礼日時:7/28 8:48

その他の回答(1件)

1

フルタイムで働いている場合 前の方が書かれている通りで、年一回は健康診断は必須です。 しないと違反になります。 それをどういう形でやるかはそれぞれです。 自分で受けて、あとから費用を請求するのもありのはずです。 それも認めていないようでしたら、その会社はアウトです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 8:41

社長に恐ろしいですが尋ねてみようと思います。 恐らくお金も請求出来る気がしませんが…。ありがとうございました。