回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/24 2:20

11回答

水曜日のダウンタウンのつまみ枝豆さんにドッキリを仕掛けるというのを見て、私はビートたけしさん率いるたけし軍団というのがそんなにすごいのを知らず驚きました。なぜそのグループがそんなにすごいのでしょうか、

回答(1件)

1

世界のビートたけしです。 ビートたけしは映画界ではハリウッドも認めるような映画監督です。 もっと言うと過去に、志村けんが人気のドリフの裏番組で たけしとさんまで俺たちひょうきん族という番組をやっており、視聴者を取り合っていました。 たけしが上で明石家さんまが下位の立ち位置でやっているくらいでした。 たけし以外のたけし軍団の殆どがあまり売れていませんが、 たけし一本でたけし軍団を支えていたのでつまみ枝豆さんからすれば、 大恩人であり、大師匠になります。 よく、ビックスリーと言われる3名は ビートたけし 明石家さんま タモリ となります。 この中でも世界的にも有名であり、評価されているのはビートたけしのみです。 映画の方はカンヌ国際映画祭や、ベネチア国際映画祭などでノミネートされています。なんかしら賞を取っていたと思います。 日本アカデミー賞は3作品位受賞していたと思います。 最近の方でもわかる映画で言うと アウトレイジです。きっと聞いた事はあると思います。 TVに出演する出演料はビートたけしを超える人はいないとどこかの番組で聞いた事がありますが、過去なので今は知りません。

1人がナイス!しています