今日久しぶりにバーガーキングのアンケートをしようとしたらアンケート画面が出てこない。しょうもないアンケートの仕方の案内や、他のアンケートが出てくる。なぜだろう。

19人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大元ですかさすがですね。結構皆さんにご回答いただきよかったです。今日も、ワッパージュニア買いましたが、レシートにアンケートついていませんでした。クレームが多かったんだと思います。

その他の回答(2件)

0

自分も連休中何度も入力トライするもサイトが出てこないので、今朝一(7月26日)BK 0120945630に照会しました。 システム障害とのことで当面回復見込みなし。アンケートも中止するような話でした。 さらに悪いことに某店舗は電子サービスもずーーーーと障害中でこちらも回復見込みなし。キャッシュレス派の自分には致命的。 BK 終わった。 近隣のK〇Cに行きます。

6

私もURLを入力して回答しようとしたら、店舗番号が5桁あるのに4桁迄しか入力出来ず回答不能な状況です。5月のアンケートには回答出来たのですが。 せめてQRコードで簡単入力とか改善して欲しいものです。

6人がナイス!しています