人身事故って死ぬほど辛かったのだと思います。しかし電車の遅れとか急いでいる乗客に対しては人身事故なんてご法度だと思いますが、死ぬにしても別のやり方って言いますか、……可哀想と言えばそう思います。このご時

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番、長い文を頂いたあなたをベストアンサーとさせて頂きます。後の方々もありがとうございました!

その他の回答(5件)

2

大事な商談や面接とか、受験とか、その日に人生をかけた人も電車に乗ってるんですよね。死ぬのはその人の勝手かもしれませんが、周りの人への迷惑も考えて欲しいです。グチャグチャになった遺体を片付ける、鉄道関係者の身にもなりましょう。

2人がナイス!しています

1

お気持ち分かります。あの遺体を片付ける人も可哀想だと思います。 ホームドアを作ったり、線路内のセンサーをつけたりと対策もしていますが、どうにもならないのでしょうね。

1人がナイス!しています

3

「迷惑だ、別の方法で死んでくれ」と思う人間の中にいる、歩きスマホや歩行喫煙、交通ルール無視をしている奴等には「オメーらのほうが迷惑なんだよ」と 思います。

3人がナイス!しています

0

もうそんな事も考えられなくなる…迷惑とかもどーでも良くなる、状態なんだろな。 でも、分かる。 それにしても別のやり方…ってね。 思うのはね。