菅はとことん天皇に失礼な男だな。田舎ッぺのボンクラだから仕方ないですか?

政治、社会問題48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

世界の衰勢としてもう、根拠のない権威主義は破綻している。昔はそれで通用していた。北朝鮮の金一族みたいなものはなくなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうそう。

お礼日時:7/24 10:47

その他の回答(5件)

0

ロンドン五輪の時は女王陛下の宣言に対して、みんな立ち上がっているのにね。 世界に対して日本の恥を公開してくれました

0

エリザベス女王なら一喝する案件ですね。 バッカも離れているとはいえ隣で同じ位置に座るなどもってのほか。 恥を知れ。

0

マナーを知らんカキコは恥かくよ。 式などで校長や来賓が立って挨拶するが聴衆は座っていて、発言時に起立するのが世界どこでも共通だ

0

天皇陛下の横に座らされて緊張しすぎてたのかな? 反対側の横にバッハと言うのも気に入らないけどね。