大学生で、公務員学校に通っている方や独学で公務員試験の勉強をされている方(またはされていた方)に質問ですが、バイトはどこかのタイミングで辞める予定がありますか(または辞めていましたか)?

ベストアンサー

0

少しおかしな質問かもしれませんが、公務員試験の面接で「バイトと勉強を両立してこなかったこと」について触れられるような内容の質問などあったかなど覚えていますか? つまり、バイトを辞めたことで経験値が乏しいのではないかと思われてしまわないか、、ということが考えすぎだとはわかっていますが不安です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に対する的確な答えでしたので、選ばせていただきました。回答ありがとうございます。これから参考にさせていただきます!

その他の回答(3件)

0

今通ってる予備校講師からは「10月に辞めよう」と言われてるんだから、10 月に辞めればいいだけ。 東大行くほどの学力があるなら、最後まで続ければいいだけ。

0

お気楽な考えなんはどっちやねん笑 なんで東大生や名門校の意見は無視されんねん 自分は直前までバイトしてたらヤバいって分かってるんやったらそれを元にスケジュール決めろよ 結局、君は自分に気持ちいい話を探してるだけやん 自分のことやねんから自分で決めれるようになれよ

この返信は削除されました