通販サイトの退会方法が分かりません。

補足

詐欺サイトとは知りませんでした、以後見極めてから登録等しようと思います。

ベストアンサー

0

そのサイトに接続しようとすると 「セキュリティ保護のため、フィッシング詐欺ページをブロックしました ttps://gooddip.xyz/ フィッシングページは、安心できるサイトのように偽装することで、ログイン情報やクレジットカード情報などの個人データを盗み出そうとします。盗まれたデータによって、金銭的な被害が生じる恐れがあります。」 のメッセージと共にセキュリティソフトによりブロックされます。 大変危険ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。

お礼日時:7/25 9:21

その他の回答(2件)

0

元々、中華系悪質サイトの可能性が極めて高いサイト(信頼性が無いサイト)です。 そんなサイトには端から退会なんて言葉は存在しないでしょう。(仮に直接サイトと交渉し、退会処理しましたと連絡があっても安心材料にはならないと思います) 漏れた個人情報は諦めるしかありません。