ロシア人は毎日ボルシチ、ピロシキ、ウオッカですか?

ロシア語76閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ボルシチは、ロシア料理ではなくウクライナ料理で「Борщ」(ヴォルシシュ)と発音します。ロシア語では「ボシ」と発音します。

0

人によりけりです。 毎日ジャガイモとソーセージという人もいます。 ジャガイモとソーセージ食はなにもドイツだけの食文化ではありません。

0

ボルシチ、ピロシキは毎日じゃないと思うけど。ボルシチは一度作ると鍋にたくさんなので、数日は食べ続けるとは思いますが、食べ切ったら次は違うスープ作りますよ。 日本も毎日は寿司食べないでしょ、コンビニとかで簡単に買える時代だけど。 ウオッカは人によっては毎日飲んでる人もいるかもです。 朝はいつも同じメニューの人が多いのでは。カーシャとか。 あと夜寝る前のケフィールとか、夕食後のトゥボルグとかは、毎日の人が結構いるかと思います。

0

ビール好きな人はビールだし ワイン好きな人はワインだし 飲まない人もいるだろうし ボルシはほぼ毎日だろうけど(味噌汁のイメージ)シーにする日もあればウハーの日もあるだろう。 ピラジョークは作るのめんどくさいし、若い人はそんなに食べないイメージがある。あんまり食卓で見なかった。ピラジョークの小さいやつ、名前忘れた、は時々見た。