ID非公開

2021/7/24 12:06

1010回答

皆様ならどうしますか?

ヘアスタイル | 家族関係の悩み464閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/26 9:50

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 12:10

なるほど! そういった理由もありますね! 毎回〇〇日行けますか?とお願いして 忙しいならそれを理由にして違うところに行こうと考えていますが、いつもいけるよと言われます(^_^;) でも、なんとかして違う美容室に行こうと思います!

その他の回答(9件)

0

他の回答者も話してましたが別の美容院にどうしても行かないといけない理由がある旨を話して止めましょう 業界は狭いですので新しく行くお店の名前は伏せておきましょうね (そこも変わるかもしれませんしね)

ID非公開

質問者2021/7/30 12:08

そうなんです。違う美容室にいきたい気持ちはありますが、へんにその美容室のこと知ってたらどうしようと思い、踏み出せずにいました。 でももう嫌なので、やっぱり違うところに行きます!

0

髪は大切ですから気に入らなかったところには 行きたくないです! 「友人に美容院を紹介されてしまって」と 「お付き合いの為そちらにしていただくことに・・・」 とか言って 変えてしまってはいかがですか?

ID非公開

質問者2021/7/30 12:06

やはり、そうですよね。 違う美容室に行こうと思いましたが、へんに突っ込まれたらどうしようかとドキドキしていますが、そんなこと言ってられませんよね。

0

私も通いません いくら、身内がやっていてそんな接客態度ならもう行きません。 女性にとっては髪は大切なものです。 それを毎回違う感じにされているなら、もういかないですね

ID非公開

質問者2021/7/30 12:04

やはり、皆さん同じご意見ですね(>_<) 本当に毎朝鏡を見て憂鬱で...。 上手いこと言って美容室変えようと思います。

0

私なら行きませんね。 ギスギスしようがどうでもいいです。 なぜそれに我慢して納得いかない髪色を毎日見ないといけないのか。 質問者様がどちらが良いと思うか…ですよ。 毎日見る髪型が気に入らないものなのと、義姉とギスギスするのと。

ID非公開

質問者2021/7/30 12:03

たしかに...。 毎朝鏡を見て憂鬱になるくらいなら、 思い切って美容室変えた方が良いですよね。

0

そもそも美容師の腕の問題・・・美容室存続するでしょうかね。倒産、時間の問題かもよ。 割引してくれたとしても、自分に似合わないヘアに大金は払いたくありません。別の美容室に行きましょう。

ID非公開

質問者2021/7/30 12:02

そうですよね。 納得いかないしお金も払って、 なんだか馬鹿げていますよね。