回答受付が終了しました

安いエアガンを買いたいです。 銃はトンプソンM1A1で1万円程度の電動ガンを探しています。

回答(6件)

0

マルイのフェイスガードだけ買って全部レンタルした方が安いですよ。 安い電動銃を買っても今度はそれを充電する充電器も買う必要がありますからね。 ホントに楽しむつもりがなくて付き合いだけならエアコキショットガンの方がいい。必要なの銃本体とBB弾だけだからコスパが良い。3発同時発射だから当てやすいし。 品質気にしないなら値段決めてヤフオクで適当に気に入ったデザインのものを漁った方が安い。 トンプソンに拘る理由は何ですか?

1

せいぜい、2ヶ月に1回以上の頻度で1年半以上続けるんじゃなければレンタルでいいと思います。 上記以上続けるなら東京マルイの物を買う方が寿命などトータルで考えて安いと思います。 続けるか判断できない場合もレンタルでとりあえず1回やってみることですね。

1人がナイス!しています

2

誘ってくれた先輩貸してくれないですか? 今後やるかも分からないのによく1万も出せますね。 誘った人も適当過ぎじゃないですか? そもそも付合い考えた方が良いですよ。

2人がナイス!しています

0

1回しか行かないのなら、フィールドで適当な電動ガンをレンタルしてはいかがですか?